ルカファンクラブ

メニュー

ミニチャット

会員登録 & 会員リスト

会員登録フォーム

下記フォームへ入力し [ 確 認 ] ボタンを押してください。
「名前」と「コメント」は必須項目です。その他は任意です。
持っていても公開したくない場合などは未記入でかまいません。

申請は下のフォームの他、BBSからも受け付けております。
どちらでもお好きなほうをご利用ください。

会員リスト

会員No. 名前 サポーターID Mail HP
コメント
001 空猫(レレナ) - - -
名誉会員その1。言わずと知れた、ルカ好きの第一人者。ルカへの想いなら誰にも負けないと自負している。…はず。ルカを「先輩」と呼び慕っている。
002 ノノ - - -
名誉会員その2。ルカにプロクシダイブをして以来、ルカを見ると胸のあたりがキュンキュンするようになってしまった。ルカと最初に親友になったのはノノで、ルカが履いている赤い靴はノノからのプレゼント。
003 dony SP01674 [ address ] [ url ]
ルカファンクラブの創設者であり管理人。「ルルルル♪」(ルカのテーマ曲『マイペースで行こう』のこと)にやられて(?)以来、徐々にルカに惹かれていき、牢屋イベントを見て放っておけなくなり、CS深層を体験して何かに目覚めた。得意料理はリアル・シャロン・ド・トロワ。もう作らないけど。
004 ごまきち - [ address ] [ url ]
最初は外見が好きで。ゲームをプレイしてから彼女自身が大好きになりました!もうクリアしてから結構経つけど、今もその気持ちは変わらずにあります。これからもたぶんずっとルカが大好きです!!そしてCSの音楽が好きだ!!
005 En-Sof SP19823 - [ url ]
時々見せる黒さに惹かれ、CSLv7で完全に目覚めました。ドロデレ最高!!
006 メレナス隊 SP19737 - [ url ]
Ma ki ra melenas luca.
Wee yea ra enter tes here.
Was touwaka ra presia urr futare, whou murfan anw has!
007 ハーヴェスターシャ - - -
ゲームクリアして結構立つけどクロアをも自分の願いのために使うそして最後には自分の心を開くそんなルカが私は大好きです。私的にはルカはドロデレではアリマセンルカはデレデレです。デレデレルカ最高!!
008 翡翠綺羅 SP03824 - [ url ]
最初見た時からルカが大好きでした!
ゲームは何時もルカの事ばかりです^^*
これからもルカを愛し続けます♪
009 shou SP01705 [ address ] [ url ]
この人間は本編でもルカルートしかプレイしていないほどルカが好きらしいです。 他のルートに行こうとしても、手が勝手に動いてルカルートに行ってしまうらしいです。 おかげで何周してもルカエンドしか見れて無いらしいけど後悔は一切してないらしいです。 そして主にルカのボイスを聴く為に高級ヘッドホンを買うほどに狂ってるらしいです。
こんな素敵なサイトの存在を知り飛んできました。よろしくお願いしますです。
010 朱音 SP23630 [ address ] [ url ]
ゲーム発売前に一目惚れしてから今日までずっとルカ一筋です! 外出の際には必ずCDプレイヤーと音楽CD「焔〜ホムラ」を持ち歩くほど。ルカのように裏表がはっきりしてる性格が大好きです♪ それとルカの髪型可愛すぎです♪
011 シオジ SP03316 - -
キャラクターの誰よりも人間らしいルカに共感を覚えました!
誤解されやすいのも事実ですが、そんなルカが大好きです!
012 nai - - -
ルカの一挙一動すべてに惚れる要素があると思います。
013 まる - - [ url ]
ルカが好きすぎて困るくらいルカが好きです。ルカが愛しくてしょうがないです。ゲームプレイ中もルカルカ言ってました。ルカ大好き。
014 もろこし - - -
ルカはゲームをやって好きになりました。本音のぶちまけ具合やCS内での心の葛藤を見てもうグッと来てしまいました・・・!ルカ大好きだー!!
015 アクア SP13889 [ address ] [ url ]
生活の為にせっせと働くルカがとても素敵です。
しっかり者だし服装が可愛いです>w<*
妹思いですしね♪
016 ローレル SP25742 [ address ] [ url ]
ヴィーナクロニクルで泣き、ラクシャク路上ライブでボロ泣きしました…
何週やってもなぜか毎回ルカEDになっちゃうんだぜw
たとえどんなに周りから誤解されようとも、ルカの優しさと寂しさを汲み取ってあげたい!!
017 歌月 - - -
ヘソ出しと絶対領域に惹かれ、いつの間にかピンクにまで反応するように。
そして今となっては寝る前にEXEC_VIENA/.を聴き出す始末。
誰か止めてー。
018 瑠依 SP33126 [ address ] [ url ]
瑠珈が好きすぎて生きるのが辛いくらい瑠珈が好きです!
ルカの人間味溢れる真っすぐで芯のしっかりした所が好きです…!
ルカが幸せなら良いやと思えるようになってきました。
ルカの全てが好きです!
019 アメリア SP29795 - -
外見もかわいいし、性格も私的に好きです!
詩は毎日聴いてます!
inserted by FC2 system